今日の16時より『きらめきの章 第5話 歓迎』が追加されました。
Screenshot_2020-01-21-16-02-02-1-vert


今回もストーリーメイン(6マス。バトルは2マス)ですね。
Screenshot_2020-01-21-16-02-26-1-1

神託は赤嶺ちゃんのみ。
Screenshot_2020-01-21-16-02-32-1-vert


感想を簡単に。
蓮華さん、精神的にも強いです。
強いのですが、それが悪い方に行かないといいのですが……。

赤嶺ちゃんの方が人間味があるといいますか、精神的に弱くなることがあるのを認めている感じを、二人のやり取りから感じました。


そしていつでも笑いを忘れない桐生さんは、結城の友奈ちゃんと高嶋さんとはまた違った形での場の和ませ方をする人ですね。
ただ、気のせいかもしれませんが、桐生さんは何か抱えていそうというか、そんな感じがしてしまうのが気がかりです。
それを笑いでコーティングしているといいますか。考えすぎかもしれませんが。

他には芽吹が弥勒の夕海子さんの人間性を褒めるところが好きです。
雀ちゃん悪いことを考えないw

それはそれとして、桐生さんがつけるあだ名も独特ですねw

あと雀ちゃんもモノマネするんですね(笑)。


次回第6話のタイトルは「親交」。
今回の延長的なお話になるのでしょうか。
Screenshot_2020-01-21-16-20-03-1-1

桐生静役の松井恵理子さんが、桐生さんの参戦をツイートしていました。


そして今日13時から実施されたメンテナンスは無事終了しました。お疲れ様でした。
内容はサーバーメンテナンスとの事。
15時までとありましたが、時間を見ると14時25分になってますね。
Screenshot_2020-01-21-15-54-18-1-vert
短かったからか、特に恵みなどの配付はなかったです。