今日でランイベは最終日ですが、終わってすぐの4月1日0時から1日限定のイベントが開催されるそうです。
Screenshot_2020-03-31-16-01-55-1


開催期間は4月1日0時から同日23時59分まで。 1日限りなのでお忘れなきように……。 Screenshot_2020-03-31-16-01-59-1

一昨年はミートソース(とナポリタン)、去年は冷やし中華(とサプリ)が登場しましたが、今年は何が登場するのでしょうね?


またイベント「HAPPY BIRTHDAY」も開催されます。明日は忙しい……。
4月は東郷さん、わっしー、弥勒さんの3人です(凸るの大変……w)
Screenshot_2020-03-31-16-38-35-1


開催期間は4月1日16時から4月12日13時59分まで。
Screenshot_2020-03-31-16-38-42-1
イベント内容。今年はどんなお話になるか楽しみです。
Screenshot_2020-03-31-16-38-49-1


そして「絢爛大輪祭」と「昇段 絢爛大輪祭」も開催されます。
Screenshot_2020-03-31-16-38-57-1

開催期間は4月1日16時から4月12日23時59分まで。
Screenshot_2020-03-31-16-39-01-1

今回は誰でしょうかね?(たぶん棗さんとしずくちゃんだと思いますが……)

そして、ゆゆゆいとは直接の関係はありませんが、昨年コラボがあった「リリフレ」こと『RELEASE THE SPYCE secret fragrance』が本日の15時をもってサービスを終了しました。


私は端末の事情で「リリフレ」は未プレイでしたが、「ゆゆゆい」でのコラボはストーリーが良くて楽しかったです。
そしてリリフレキャラの巫女さんが実にお強い……(全員はお迎えできませんでしたが)。
「ゆゆゆい」との楽しいコラボ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


話は変わりますが、今日はランイベ最終日なのと、大赦ポイント3月分の最終日でもあります。
大赦ポイントで交換できるものがあれば、余裕を持って交換しておくのが良いですね。
ランイベに夢中になっていると忘れたり、終わる直前に慌てて交換しようとしてもローディングが長くかかって交換できなかった……という事態もあり得ますから。